えいのTCG冒険記録

カードゲームとか日常について書いたり

【バトスピ】『炎と風の異魔神』フラゲ開封結果とか

バトスピのお話

 

日頃良く行くデパートにご飯を食べに行った今日金曜日

 

フードコートに辿りつき気になってたオムライス屋さんへ迷わずGO

 

今日はラーメン気分じゃなかったのよね うん 珍しい日だね

 

f:id:ei_1423:20160617221606j:image

これが食べたオムライス

ダブルチーズオムライスなんですよこれ

すごく美味しかったですよ うん

サイズも選べて胃袋も満足

 

オムライス食い終わって

 

「ワンチャン新弾フラゲできね〜かな〜〜」

 

トイザらスさんを覗いてみたらなんと新弾のガチャが2つ置いてあるじゃないですかー

 

というわけで40回引いてきましたー

数えたわけじゃなくてXレアが出てきりがいいタイミングでやめたんですよね

ちょうど1箱分気持ちいい

 

さて結果は

Xレア・・・3枚

Mレア・・・4枚

レア・・・13枚

 f:id:ei_1423:20160617221028j:image

欲しかった炎魔神がでてくれて嬉しいですー

日曜までにあと1枚なんとかして当てないと

何箱か買い足しますけどね 風魔神も欲しい

 

 

まあ開封の結果報告だけなんでこれだけです

 

 

特に喋ることとかないよ

 

 

そりでは明日は遊戯王の大会あるので〜

 

 

ぽやしみ〜〜 ノシ