読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいのTCG冒険記録

カードゲームとか日常について書いたり

( ^ω^)謹賀新年

実家に帰省して

 

実家にきた親戚の接待をして

 

若干暇になってやることもなし

 

今年の抱負的なの書こうかな

 

親戚はやく帰らねえかな

 

Shadowverseやりたい

 

 

 

ほい、今年の抱負よ

 

去年は7月あたりからCSでるようになったんすけど

 

忙しの民だったんで遊戯、バトスピ統合しても7〜9くらいしかCSでてない(^ω^)

 

ので来年はもっとでたいぞ(^ω^)

 

んでまずは予選抜けしような、うん

 

 

あとあれ

 

Shadowverseな

 

あれはいいね

 

いつでもカードゲームができる

 

遊戯王、バトスピはやる友人がいなくてすごい困ってるからね

 

Shadowverseはいい、うん

 

家にいながら調整も充分できる

 

ファミ通CUPなー

 

まずは0回戦よな(;^ω^)

 

ちなみに全国5大都市TSUTAYAトーナメントは天神で応募したけど0回戦で落ちましたよ(;^ω^)

 

こういう戦う前から敗北するのって嫌ね(;^ω^)

 

まあ祈りながら1月10日を待つ

※1/10追記:当落発表は1月20日でした

※1/20追記:ファミ通CUP西日本大会Aブロック当選しました٩( 'ω' )و 

 

まあShadowverseの新環境の話もしたいけどここでする話じゃないしやめときましょう

 

 

ほい、話は変わって遊戯王

 

さっそく1月7日にチーム戦のCSやね

 

モチベ高いデッキ組めたから結果だしたいね

 

サカナ、ちゃーさんよろしくね

 

3月から世界大会予選も始まるからねー

 

気になるデッキもチラホラ

 

お金がいくらあっても足りないね(;^ω^)

 

バイト再開しましょ

 

 

バトスピのモチベが地につくレベルで低いけどまあなんとか繋ぐよ

 

 

お、なんか親戚帰るっぽいんでこの辺で

 

ノシ