えいのTCG冒険記録

カードゲームとか日常について書いたり

デレ5th福岡公演まとめ

 

どうも、えいです

 

カードゲーム関連じゃないこと書くけど許してくれ

 

感想はTwitterである程度吐き出したんでここでは写真をまとめとくよ

あんま取ってないけどね

 

 

 

f:id:ei_1423:20170731111318j:image

f:id:ei_1423:20170731111344j:image

↑会場の写真!!

去年バトスピのチャンピオンシップ九州予選で戦ったところでしたね

アクセスは完全に把握してたので困らなかった

 

 

 

 

f:id:ei_1423:20170731111713j:image

↑物販待ちしてる時の写真

6:35着の電車で小倉駅到着して並び始めました

 

 

f:id:ei_1423:20170731112058j:image

↑物販の写真です

友人Pとグッズ列とCD・書籍列に別れて並びました

自分の分と友人Pの分と友人Pの友人Pの分と当日会場にいらっしゃったPから頼まれた分ですね

割とはやく並んだつもりだったんで余裕いっぱいだったんですけど開場してから余裕が完全に無くなりましたね

無くなるのが予想以上にはやくてじわじわ進む列の中でひたすら祈っていました

結果は、目的の品を全て抑えることができて大勝利でした

f:id:ei_1423:20170731112900j:image

↑購入した物品の一部

自分は

・公式パンフ

・早苗さんセット

・よしのんセット

・ファッションリーダーT

・ショッピングバッグ

・会場限定CD

を購入しました

 

f:id:ei_1423:20170731113321j:image

↑コールガイド

有志のPによるコールガイドもいただいちゃいました٩( 'ω' )و 

 

 

 

 

f:id:ei_1423:20170731113440j:image

f:id:ei_1423:20170731113459j:image

↑昼食!!!

響子Pオススメのお店ということで訪問させていただきました

ありえん美味かったですね

小倉駅周辺ですのでこれを見た方はぜひぜひ〜〜

マジで美味かった

 

 

 

f:id:ei_1423:20170731113814j:image

↑ 奏さん×飯田氏のフラスタ〜〜

ほんとは他のフラスタもいっぱい撮りたかったけど時間が無かったから一つだけ!!

どのフラスタも愛に溢れた素敵なフラスタでした

 

 

 

 f:id:ei_1423:20170731124441j:image

f:id:ei_1423:20170731124459j:image

↑1日目と2日目のチケット

ステージが中央に膨らんでいたため真ん中のブロックは6列目からスタート

つまり7列目は実質2列目

しかも会場の中心線は62列目と63列目の真ん中

 

ふふふ、良かろう(^ω^)

私も会場入りして初めて知ったんでそりゃもうワクワクのドキドキでしたわ(^ω^)

しっかり堪能させていただきました

 

 

 

f:id:ei_1423:20170731114744j:image

f:id:ei_1423:20170731114800j:image

↑いただいた名刺

名刺交換して下さった方、名刺を受け取ってくださった方 本当にありがとうございました

自分からあんまりガンガン行く方ではないので名刺受け取ってくださる方々が本当にありがたい

一緒に楽しい時間を過ごせて良かったです

 

 

 

 

写真貼り終わったからまとめ終わり〜ノシ

またどこかでお会いしましょう〜ノシ

10月のミリオン合同も行きたいな〜ノシ

チケット当たってくれ〜ノシ

 

f:id:ei_1423:20170731115136j:image